トピックス

【2020年】本年もありがとうございました。

本年もありがとうございました。年末は恒例の大掃除をしました。

↓先日の古枠の片付けの様子です。

 

今年はコロナの影響で困難ではありましたが、これまでの取組内容を考え直す良い機会に恵まれたと、前向きに捉えております。

これまで少しずつ蒔いていた種が少しずつ芽が出てきたかと思っております。

特にtwitterで新しい出会いで増えたこと、そしてアパレルの展示会に出店したことは、私の中でもまだまだ、インクジェットプリントの可能性を感じることができました。

ニットへのプリントや、タオルのプリントはこれまで試行錯誤してきましたが、実際今年は製品を作れるようになってきました。コロナで焦りはありましたが、その分前に進む力になったと思っております。

来年は客先の廃業に伴い、2次加工の分野にも挑戦していこうと思っております。BtoBから少しずつBtoCへも向かって行く取り組みも、始めて行きたいと思っております。

来年に向けてこうして、取組内容を明確にできたことも、私の中で大切な1年になったと思います。入院中社員がしっかりと会社を回してくれて、社員の皆がたくましくなったのもすごく嬉しい出来事でした。

来年も社員一同よろしくお願いいたします。

では良いお年を!