トピックス

2021年もありがとうございました

2021年もありがとうございました。

コロナ禍の中、今年も1年が過ぎようとしています。
未曾有の混乱状態の中、どういった判断をすれば良いのか、悩むことも多々ありましたが、こうして無事に一年仕事をして来れたのも信頼関係のある取引先様のおかげと思っております。

コロナに加えて、年末には綿花の高騰や、原油の高騰に頭が痛いですが、社員一同気を引き締めて、来年に臨みたいと思います。

 

2021年を振り返って

私のメモとして、今年のまとめを、下記に記しておこうと思います。

今年は3つ目の拠点として、東京での営業活動ができるようになり、より一層客先の開拓が進めれるようになり、「会うことの大切さ」を実感することができました。

本社ではインクジェットの高速機が本格的に稼働することができるようになり、労働時間の短縮にも繋がるようになりました。
社内では生産管理のクラウドソフトを積極的に導入し、どこにいても社内の生産状況がわかるようになりました。

ホームページもリニューアルしました。クリエーター様向けのホームページもでき、WEBからの問い合わせも一層増やすことができました。
来年も現在のページを育てながら、新たなサイトを作ることも予定しています。

谷汲工場は、顔料インクジェット機の導入と試験を推進しております。
初めての雇用で元気なパートさんの採用ができました!
インクジェットの配置も移動し、来年には製品捺染、教材の半自動プリントも開始する予定です。

来年、インクジェットの中古機が2台入ってくると、インクジェット機は合計20台となります。もう場所的にも一杯となります。より一層お客様の期待に応えれるよう頑張って参ります。

こうして挙げてみると、何もしていないようで、今年は沢山の種まきをすることができたかなと思います。
来年もこの種にしっかり水をやり、芽が出てくることを期待して頑張ります。

 

本年もありがとうございました。来年は1月5日から営業開始となります。
来年もよろしくお願い致します。